CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

肩を回すとゴリゴリ言う・・・・凹む・・・・・

富士山って人生で何回ぐらい見るもんなんだろ・・・

子どもの頃、父親が運転する車で、車で登れる所まで二回ぐらい行った記憶がある
誰が行きたがったのか、今でも謎だ。

軽井沢の別荘に行ったついでだったのかよく判らないけれど
子どもの頃は軽井沢のすぐ近くに富士山があると思ってた

何せ小学生の時、毎年軽井沢の別荘に行ってたのに、ある年、変な占い師かなにかがテレビで
富士山が爆発するとか言いだして
その年以来、母親が嫌がって別荘には行かなくなってしまったからww

実はいまだに富士山がどこらへんにあるのか、地図的なことが判らない

まぁ新幹線に乗る度に見るんだけど、東京からの帰り道、結構すぐに見られるイメージなんだけど
東京から案外遠い

そしていつも待ち疲れて見忘れるか、見ても雲がかかっているか・・・・

毎回写真を撮ろうと頑張ってるんだけどな。

有楽町あたりにマンションを買おうか、真剣に悩んでる・・・

住むような場所じゃないと言う人は多いんだけど
いや便利だし

街が思った以上に小さいし
皇居が近いから何かと安全な気がしないでもない

ロフトとかあるし

そしてJRの高架が絶妙に古くてステキだし

地震がなぁ、心配なだけなんだけどなぁ・・・・・・