CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

明日があと30分後に迫ってる・・・

ドキドキする。幸せすぎてビックリする・・・

幸せな日が、またやって来る。
ということで、もう少しで明日になる。

出かける準備はできて、チケットも持った。
お金も余分に持って、たんまりモノを買って帰るための、お買いもの用の袋も準備した。

スマフォの充電器は二つもって、音楽が消える準備もして。
新しいマスクも用意した。

早く寝ないとダメなんだけど、ドキドキするなぁ。

楽しいなぁ。

きっと夢の中でも幸せになれるだろうなぁ~と思いながら、寝よう。

新幹線の中では何をしよう・・・

実はビデオパスに入っていて、海外ドラマ見放題なので、時間は潰せるけれど、でも充電がなぁ

ま、いっか

足りなくなったら充電のを買っちゃえば~

ということで、寝よう。