CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

覚悟を決めて、どれぐらい人生の終わりを先まで伸ばすか・・・

覚悟を決めるとき・・・

人生を振り返ってみても、あまりないな

決意は色々あるんだけど

今日から片付けをちゃんとしよう!とか

しかし、覚悟かぁ

しかしそろそろ、覚悟を決めなきゃいけないかもしれない。

でもその覚悟をしたとして、どれぐらい先まで人生を伸ばせるのか・・・・

それが僅か数年なら、覚悟するほどのことでもないかも? どうだろう。

今の五年と、十年後の五年じゃ、違うだろうしな・・・・

やっぱり覚悟って、いるのかもしれない。

働けど働けど働けど・・・

ヤバイなぁ。やっぱり飽きるのが早いなぁ。
なんでだろう。

生活がかかってないのが、ダメなのかもしれない。

好きなことを仕事にするのもいいかもしれないけど、それで好きなことが嫌いになったらイヤだしなぁ。

働くのは嫌いじゃないんだけど、どうしたって、飽きるんだよなぁ・・・・・

参ったなぁ~

継続は力なり・・・って本当だな。継続できないし。なかなか。