CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

お米が美味しい場所に引っ越したい・・・

どこで生きて行こうかなぁ・・・

別にどこで暮らしても構わないので、どこか適当なところに引っ越したいけれど
ワンルームでもいいから、広い部屋で暮らしたいな・・・とか思ってる

でも見知らぬ街で、生きていけるかなぁ

阪急電車界隈がいいかな

って、全然遠くにいけないなw

夢の中でも幸せだった昨日の続きの夢が見れますように・・・

今日のスルコトLISTを何も消費せずに寝る

てか、なんでこんなに眠たいんだろう。
成長期かしら・・・・とかいったら、きっと親に怒られるわw

ということで、寝ます