CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

欲しいものリスト・・・

スルコトLIST

色んなスルコトLISTを作るのが好き。
しかしなかなかしないけど(-_-;)

そして欲しいものリストばかりが消費されていく^m^

だって我慢できないんだもん。
なんだろう? 大人になった方が、我慢がきかない

自分でなんでも買えるようになったからかな?
お小遣い帳って、子供よりも大人に必要だよな・・・・・・

androidYouTubeを聞いてても・・・

アプリを閉じると音が途切れるので、何かしながら聞くことができない。
やだわ。

このご時世に、そんなこともできないなんて。

色々調べると、聞けるようになるアプリもあるようなんだけど
面倒なことは極力したくないしな

誰か簡単にしてくれないかな

なかなかに、最近YouTubeでも幸せになっている・・・^m^