CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

盗らぬ狸の皮算用・・・

ゆく年くる年2015・・・

いや~昔の人はイイコト言ったな。
ということで、3万円以内の商品をとりあえずアマゾンで探してみることにする

なにやら「はてな」さんでアタルかもしれないんだって~

当たるとも判らないのに、結構真剣に探した
そしてコーチのカバンにした。

良いカバンはね。高いんだよ。
欲しいカバンのほとんどが、3万円以上だった(>_<)

しかしこのカバンも欲しいんだ。
コーチは落ち着いた黒とかベージュももちろんステキなんだけど
刺し色がキレイだと思う

紫とかピンクとか

カバンの中も淡い色なので、物を探すのが便利と見た

当たりますように……

眠たい・・・

眠たいとまっすぐに立っていられない。
それでもなんとか耐えて一日過ごしてきたけれど

そろそろ限界

しかし今日も楽しかった。
満喫した。

明日も頑張ろう。