CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

試験勉強でも徹夜なんてしたことがないというのに・・・

徹夜です・・・

遊ぶための徹夜だから、ショウガナイ。
しかしもはや若くはないので、倒れないか心配w

でもね。

まだ楽しいと思えることがあるんだから
凄いやね

趣味がないとか。好きなことが見つからないとか。
そういう人も多い中で、楽しいと思えるんだから、幸せやね。

おし。徹夜どんとこいッ!

誰か一番かを見極めるのは難しい・・・

働き者一番でも
誰かにはきっと鬱陶しいと思われてるだろうし

頑張りやさん一番でも
誰かにはきっと面倒だと思われてるだろうし

使いやすい人一番でも
誰かはきっと困ってるだろうし

なので、何も考えずに、好きにするのが一番いい
自分にとって自分が一番で、楽しいならそれだけでいいや