CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

宮尾 登美子さんが亡くなられた・・・

好きな作家さんが亡くなるたびに思うこと・・・

誰が続きを、新作を書いてくれるんだろう・・・と、いつも思う。

佐々木丸美さんの話の続きも、読みたいなぁ。
亡くなられてから復刻版は出たけれど、当然だけど新作は出ない・・・。
誰か、もう代わりに書いてくれないかなぁ。あの物語の続きを・・・・。

雪の断章 (佐々木丸美コレクション)

雪の断章 (佐々木丸美コレクション)


原 尞さんには長生きして欲しいなぁ。せめて新作を読んでから死にたいと、ここ数年ずっと思ってるw
それでなくても遅筆な方なのに、死ぬまでに、もう1作読みたいなぁ。

そして夜は甦る (ハヤカワ文庫 JA (501))

そして夜は甦る (ハヤカワ文庫 JA (501))


てか、もう一度、別のキャストで誰か「蔵」を映像化してくれないかな・・・・・・。
素敵な話で素敵な映像でもあったから、松たか子でもいいんだけど、でもまた、映像みたいなぁ~

松たか子主演『藏』 [DVD]

松たか子主演『藏』 [DVD]


目覚まし時計が毎日朝6時になる・・・

すでにとっくに起きて活動している時間なので、無駄な目覚まし時計なんだけれど
実は取扱い説明書をなくし、設定解除の方法が判らない

普通の目覚ましじゃなくて、四角い形で後ろにボタンとかもないタイプで
最初は何かを見て設定したからできたんだけど

まったくもって謎だなぁ

いつか、電池が切れたら、コッソリ捨てよう