CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

仕事はじめの日に、仕事を終える日を考える・・・

仕事はじめ・・・

すっかり仕事を忘れていたけれど、なんとなく思いだしつつ
無難に一日を終えた・・・

仕事かぁ・・・・・・

このご時世、辞めない方が良いらしいが
どうせ社員でもないし、後は辞めたい時に辞める自由ぐらいしか残ってない気がする

ということで、そろそろじゃないかと思ってるんだけど
どうだろう・・・

せめて「辞めてくれたらいいのに」と思われる前には辞めたいもんだけどな~


一番古いうちの子♪

私が小学校1年か2年の頃に、我が家にやって来たうちの子。
うちの母親がどこに行くにも連れていっていた。

緩い時代だったので、焼肉屋とかにも一緒だったし
何故か映画館にも一緒だったし

授業参観の時も来てたな・・・・・・

おおらかな時代だったのか、うちの母親が痛かったのかは、ちょっと微妙だw

f:id:cismin:20150107213148j:plain