CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

料理はまったくしませんがナニカ?

最近、何が食べたいのかが、まったく判らない・・・

大分人生を損している気がする。
これが大人になり、年を取っていくということなのかは謎。

特に美食家でもないけれど、食べることはいつだって楽しみたいというのに
食べたいものを探すのにまず苦労するなんて・・・・・・

ちょっとショック。

料理はまったくしないんだけれど、そろそろ作るところから楽しまないとダメなのかな?

うちの子♪

もういないけど、やっぱり愛しいなぁ。
思えば、我が家で生まれて我が家で死んでいった子だから

特別なんだろうなぁ~

もう自分が生きるので精一杯なので、犬猫ともに飼うことはないんだけど
そう思うとさらに愛しいなぁ~

f:id:cismin:20150104163248j:plain