CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

たくさんの無駄なことに囲まれて生きていく・・・

ストッキングに穴が開くことに慣れること・・・

あぎゃッ! うへ~(>_<) うげ・・・。 ほへ~(-.-) だから?

衝撃も薄れると、ストッキングに向かって「だから?」と思う自分がいる。
微塵も揺るがなく、動揺もなく、「だから?」

もはやそれぐらいじゃ履き替えないけど? どうせ見えないし・・・
そんな感じw

人間は何にだって慣れるもので、どんな衝撃だって結構受け止められる。
なので日常的な話になると、慣れてしまう速度も速く、ゴムが伸びきるまでの速度の何百倍ぐらい。

慣れないと、生きていけないからなのか。
慣れないと、何かがダメになってしまうからなのか。

まぁ、ストッキングはそのうち買い換えるけどさ。

誰かにあげたネックレス・・・

なんで作ることにしたのかも忘れたけど、誰にあげたのかも忘れた。

ビーズの作品も、作りたいんだけどなぁ~


f:id:cismin:20150103091131j:plain