CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

謹賀新年。2015・・・

何となく、今年はよい事あるごとし。元日の朝、晴れて風なし・・・

他の誰かと勘違いしてたけど、石川啄木の歌だった。

残念ながら、風が冷たくて寒い。晴れてる風でもない。
しかしまぁ、こんなもんでしょ。だいたい元旦なんて。

今年の目標を、ずっと考えていたけれど、今年の目標は「健康」だな。

ここが運命の分かれ道。そう考えて、せめて親より1週間でもいいから長生きすることを目指して頑張ろう。

知ってるし。今年もあっという間だってことは。
ボチボチ頑張ろう。

もう一度作りたいbag・・・

中身丸見えになるけど、そしてそれほど大きくないけど、このbagが一番好きかも?
帆布だし。小さいし。

しかしなんか、頭がシャッキリしてないと無理だな。

でも作ろう。おし、なんかシャッキリしてきたかも。いや、嘘かもだけど。

f:id:cismin:20150101065451j:plain