CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

来年は良い人に、少しでも近づきたいと願う・・・

幾つになっても難しいこと・・・

仕事上の納得できない事だとか、苦手な人の話だとか、嫌いな人の話だとか、悪口じゃないけど批判的な内容のことだとか。

そんなことを言うのは案外簡単で、時間とお茶さえ用意して頂ければ、出るわ出るわ。

しかし幾つになっても難しいのが、人の良いところを見つけること。
1つぐらいは探せるだろうけど、3つ5つとなると難しいな。

そして見つけた良いところを、その人の悪いところと相殺しないようにすること。

誰かを尊敬するのって、難しい。
誰もが判りやすく、尊敬できる部分をアピールして生きてくれてたら、それなりに簡単なんだけど。

でも絶対、どこかはあるはずなんだけど、あんまり他人に興味がないからなのか。

上から見下すでもなく、下から見上げるでもなく、横並びの対等とかでなくてもいいから、別次元で見れたらいいのにな。

カワイイ。しかし再度作る時には色々と・・・

ビニール生地で作成。水玉が好き(照)
実は、希望していた形とはちょっと違うんだけど、こうなっちゃった。

ちょっと次は工夫しないとな。

これはいつかの展示会に出した時の写真~~~~♪


f:id:cismin:20141231092530j:plain