CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

満たされない欲望は、消えることはないのか・・・・・・

値段にして倍は変わらないけれど・・・。

うちの母親が、ガスしかない家に住んでいるというのに、何故かいつも「IHも対応」と書いてある鍋やフライパンを買おうとする。

それだけで金額がかなり違うというのに……。

いやいや、うちはガスじゃん。
IHにする予定もないじゃん?

そう言っているのに、いつなんどき、IHになるか判らない……という。

いやいや、勝手にはならないし。
うちはマンションだから、勝手に変更もできないっていうのに。

バカなふりして変えたろか……とも言うが、果たして誰に対してバカなふりをすればいいのか、ちょっと謎だ。
しかしどうしても我慢はできないらしく、やっぱりIH対応を母は買う……。

鼻水をどうにかして何かに活用できないのか・・・。

もはや鼻水を溜めておけて、それが何かに活用できて、換金とかできてしまったら、私は確実に億万長者だと思われる。

もう子供ではないので、鼻水が出てくる理由も判ってる。
鼻腔がかなり謎な形であって、そして大きさがあることも知っている。

しかしどうしたって納得できないのは、かめどもかめども、かめどもかめども、湧き出てくる鼻水の凄さよ……。

風邪をひかないように、注意しよう……。