CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

年末にすることなんて、いつしても同じだろう・・・。

ピカピカなのに、大掃除をする・・・。

まぁするのは母親なので、問題ないっちゃぁないんですが、そこまでキレイにする必要があるのか・・・と、毎年思う。

ゴミ箱の中にもゴミを溜めたくないような母親なので、日頃から家の中はピカピカなんだけど、それでも大掃除はしないとダメなようで・・・・・・。

昔はいつも、心の中に残る嫌な思い出とかを、年に一度、大掃除の時に消せたらいいのに・・・・とか真剣に思っていたけれど、なんら心配することもなく、年齢を重ねて記憶力が悪くなると、すいすい忘れていくことに気がついたw

一生忘れないだろうなってことも、軽く忘れてる。

良いんだか、悪いんだか・・・・・・。

上司が勝手に人のことを「みよみよ」と呼ぶ・・・。

まぁいいけど。

誰とでも仲良くなれるとか。人との距離の取り方がうまいだとか。
結構言われることが多いけれど、全然そんなことはなく、これで案外「人見知り」をしている。

なので、自分のことを苦手と思ってる人はやっぱり苦手だし。
キライな人はキライだし。
スキじゃない人はスキじゃないし。
近づきたくない人は寄せ付けたくないし。

だけど、まぁいっかと、ひとまずは近くには言ってみようと努力はする。

多分同じ血液型なので、上司の方も、何も考えずに呼んでくれてるんだろうな。

ま、どうでもいいな。