CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

仕事納めだった・・・

この時期になると、せめて今年は生き延びたいと願う・・・。

いつもいつ死んでも良いように、好きな事ばかりして生きているから、もしもの時がきたって気にしないさ~と思っているけれど

今年も残すところ後わずかになると、人生が惜しくなるw
せめて今年は生き延びたいと、本気で願う。
特に来年になったとて、何が変わるでもないんだけどね。

何故だろう。
旅行の時は飛行機落ちるなら帰りが良いと思うのと、ちょっと似てるのかな?
関係ないかwwww

佐々木彰生が何故、表彰台にのぼらないのか・・・。

スケートを見るたびに、高橋大輔には色気があると、うちの母親が言ってた。
羽生結弦は線が細くて、足が長いから得だとも言ってた。
町田樹はカッコよく見えて、紙一重でブサイクだとも言ってた。ただの悪口なのか?

いやいや、しかしそんなことではなく、佐々木彰生ですよ。
彼ほどステキに踊る人は見たことがないというのに、スケート好きな人はもちろん知っているけれど、有名どころしか知らない人は知らないのかも?

いやいやほんと、彼ほど楽しそうに踊る人は見たことがないんだよ。

羽生結弦のキレイなジャンプもステキだけれど
高橋大輔のカレイなステップもステキだけれど

佐々木彰生の見る人を魅了するスケートも、誰か高く高く、評価してくれないかな

彼が表彰台にのぼるのを、そしてエキシビジョンで楽しませてくれるのを、たくさん見たかったな・・・・・・・・・。