CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

初投稿! はてなブログをはじめてみた!

書くことはあるのか・・・。

何かを書く事・・・・が得意というよりは、キーボードを打つのが好き(照)。
なのでダダダダダダダダと入力していけるのが好き(照)。

でも、書きたい内容は、それほどないかも(汗)。

まぁ気にしないけど。

人生はひつまぶし・・・。

いやいや、ひまつぶしの間違いだけど。ひつまぶしも良い感じだけど。

ステキなものが山もりてんこもりある人生なので、暇つぶし的に生きていても、とっても幸せ。
しかしなにせ暇つぶしなものだから、あまり戦ってない。戦ってないので、努力が足りてない人生だとも判ってる。

もう少し頑張らなければならないんじゃないかと、ちょっと思う。

そしてちょっと心を病んでそうな人を街中で見つけると、もっとのんびり生きれば良いのにとも思う。